2008年07月31日

ついにねんがんの

08_7_31.jpg08_7_31_2.jpg
フルフル最大金冠をゲットしたぞ

これで金冠は全てコンプです
うん、長かったw
金冠集め始めたのが去年の5月くらいだったと思うので1年以上になります
結局P2ではフルフルとバサルは出てこないまま終了
バサルはP2Gになってから出しやすくなったけどフルフルは相変わらず
135%以上が金冠でG単品は最大138、数値だけでみれば期待できるけど下は94と幅が広すぎてちっこいのばかり出てくる罠
自分が出したのはイベクエのイカヅチの山
出てくる可能性がある最大サイズは135と金冠ギリギリだけど下は118とぶれ幅が狭いのが特徴
その分単品クエよりも確実に狙いやすいです

さて残すはG訓練、迎撃表彰状、トレジャー、G武器
ダルいけど頑張るかぁ

それよりも今は夏期講習が心配
ハガキ来ないって事は外れたんだろうなぁorz
最近うちが出したのはやたら外れます、前は違う住所で出して複数当選とかザラだったのに・・・
相方とオフ仲間は一通ずつ当たったみたいなので行けることは行けるけど日にちもずれてるので皆一緒には無理っぽい



さて今日はファンタシースターポータブルの発売日です
ファンタシースターは未経験だけど体験版やって結構面白かったので購入予定
またモンハンから遠のくw
posted by 飛翔 at 21:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

