2008年07月24日

いよいよ夏本番、暑い・・・

面倒なので今後はmixiと同じ内容を投稿します

更新ぱったりと止まってましたが元気?です
とりあえず・・・あちぃ
熱が逃げにくい体質なので冬は良いけど夏はヤバい、しかも多汗症
電車の中で汗だくになりながら通勤する日々、これが無ければ夏好きなんだけどなぁ

F復帰したのはいいけどほとんどログインしてないや
家帰ってからやる余裕無いし休日もほぼ予定入ってて出来ない
P2Gもあまりやってません、家ではやらなくなったので外でちびちびやってる感じ
プレイ時間も暇でやる気あった頃なら500いってるだろうけどまだ270くらい

08_7_24.JPG
画像は最近の買い物
弟がもう1台欲しいって事で新型の青購入
新型は7台目で通算13台目、これで今家にあるPSPは6台です
はい、そこバカだろって言わないw
予め言っておくと今まで手放したPSPは壊れたから手放したんじゃありません、ってか壊れたこと無い
欲しい色が出たりすると手持ちで古いものを知り合いで欲しい人に売って代わり
に買ってる感じ
最近は保証期間内に売る事も多かったりw

ソフトも4本目です、Pは今までも基本4本買い
でも今回はたまたま見つけた購入特典に釣られて勢いで買った感がw

攻略本はパラパラと見た程度だけど前より使いやすくなったかな
相変わらず採取の細かいポイントとミラ関連は載ってないけどそれ以外はほぼ網羅
ボスモンスターはちゃんと画像付で攻撃の紹介と対処法がきちんと載ったのは評価出来る
表紙めくるとキークエまとめて載ってたりとか、しおりが簡易弱点表だったりするのも作りとしては良いんじゃないかな

まぁまだしっかり見てないけどページ数がページ数だけに初版は誤字脱字、誤植はまた満載かもw
ってかそろそろモンスターと装備みたいな感じで数冊に分けても良いと思う
重いし何より裂けやすい、えぇ昔やらかしましたorz
posted by 飛翔 at 08:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

