2008年06月12日

買う予定の物とか・・・

最近やばいほど金欠なのですがネット見てると欲しいもので溢れてる・・・
とりあえず非売品とか限定物とかで要らないものをオクに流すかなー

忘れないようにメモがてら買う予定のものを上げておこう

購入決定
Wii テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 6/26
Xbox360 ガンダム オペレーショントロイ 6/26
モンスターハンター 魂を継ぐ者5 6/30 モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック 7/24

検討中
PSP ガンダムバトルユニバース 7/17
PSP 本体 メタリック・ブルー 7/17
Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック 8/7

保留
Wii 風来のシレン3 発売中
PS3 メタルギアソリッド4 6/12


テイルズは問答無用で購入、本体同梱版は金銭的な理由で悩むところ
オペトロは360購入理由の一つなので(微妙だとわかっていても)購入
P2G攻略本は1104Pらしいです、ますます辞書化が進んでるw
そしてPSP本体、メタリックブルー大好きなので欲しいけど買うと新型4台目、うーん・・・
シレンはプレイ時間的な問題で悩み中、モンハンとの両立が難しい
メタギアもPS3はあるからやりたいけど後から中古で買うかなぁ
posted by 飛翔 at 07:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100244011

この記事へのトラックバック
×

