2008年06月10日

【MHP2G】まったりと・・・

フェスタも終わったのでやっとまったりと狩りにいけます
最近はどうしてもTAのことを考えてしまって普通の狩りに行ってなかったんですよね

とりあえずの目標は勲章コンプかなぁ
残りは金冠、G訓練、迎撃、トレジャー、G武器
まずは金冠埋めてしまいたい、残っているのはフルフル最大のみ
いつになったら出てくるんだコイツ・・・
サイズ倍率で選ぶなら白単品か赤二体なんですが上位(P2)と比べて1%しか上がってない
確かに銀冠サイズは出やすくなった気がするけどバカでかいのは来ません(´・ω・`)
一日中ずっとリタマラしてたらつくかなー?

G訓練と迎撃は1日1クエずつまったり進行でいく予定
トレジャーは・・・弟のやる気次第かなw
G武器はお金が足りません、数稼ぐだけなら素材を犠牲にして作る→売るでお金は戻ってくるけど
どうせ作るなら実用性のあるのを作りたいしなぁ

勲章コンプし終わったら称号コンプも狙いますかね
ミラやヤマツが激しくダルーですが
それも終わってしまったら2ndキャラ始めるか訓練所TAでもやろう

あー、Fのアクラ・ヴァシム?でしたっけ
7月2日のうpデートで実装されたら1ヶ月間だけ戻るかも
なんだかんだでヒプ繁殖、ヴォル亜種、エスピ、エスピ亜種もやってないですしね
posted by 飛翔 at 18:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100082898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。