2008年01月13日

財布が緩む時期

久しぶりの日記更新
外は寒いけど元気にやってます

・MHF
HR40超えました、剣士防具も強化完了で爪護符込みで防御力500↑
あとは剛力オンラインやって突っ込むだけです
武器はとりあえずペイルと紅蓮双刃だけ作ってガンナー用防具の強化中
リオソウル用の逆鱗以外はやっていれば普通に出るものなので
HR50まで上げるついでにちまちまと集めたいと思います


正月から今日までのお買い物
画像つけようかと思いましたが面倒なので文だけで

MH関連
・ピンキー
スルーしようと思ってたけど店頭で見たら欲しくなったので購入
3つ全部買おうと思ったらレイアだけ売切れとか・・・ヨドバシ売り切れるの早いよ

ゲーム関連
・XBox360エリート
HDMI搭載のTVに買い換えたこともあり思い切って購入
いや〜綺麗です、高いお金出した甲斐はあったかな
あと画面がでかい事もあってロスプラの対戦で
どこに敵がいるか以前よりわかりやすくてグッド

ガンダム関連
・HCMpro ザクU
ヨドバシの新年安売りで800円だったので購入
買ってから予想外に出来が良くて2個目買おうと思いましたが間に合わず、残念

・HCMpro シャア専用リックドム
これも安売りで1200円だったので購入
手首の間接折れるとかやらかしてくれたのでいきなりお蔵入り('A`)

・HGUC ガンダムキュリオス
これまた安売りで800円だったので購入
登場MSが好きじゃないって理由で00自体全く見てないのですが
キュリオスだけは割とまともな感じがして唯一好きだったりします

・HCMpro 陸戦型ジム
陸ジム大好きなので発売日に確保
基本は陸ガンと同じなだけあって出来が良いです
2個目買おうと思ったらヨドバシは売り切れとか早すぎ

・MG ユニコーンガンダム
公式的な発売日前にヨドバシは売り切れとかやってくれたので
買い逃していたのですが秋葉のスーパーモデラーズで無事にゲット
店名聞いた時は?でしたがアイカフェの下でした、灯台下暗し過ぎる
当然ながら2個買いしましたがこれ組むのにどれだけ時間かかるやら・・・

と主なものだけ書きましたが細かいものと絆も含めると
年末年始だけで10万近く使ってます
新年早々使いすぎです、気をつけないとなぁ
posted by 飛翔 at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

さて明日から仕事です
貨物は365日24時間ひっきりなしに動いてるとは言え2日から出勤は辛い('A`)
posted by 飛翔 at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

