2007年01月31日

白い悪魔

今日も仕事休みだったので昼過ぎからラゾ
で、とうとうヤツが支給されました

07_1_30.JPG
そう、連邦の白い悪魔
ちなみに格82、近161、中75、狙26回の状態で26回目のタンク使ったら出ました
早速ダム使わせて貰ったのですが何コレ( д)   ゚ ゚
開幕ブーストで斜面のどこまで行けるかで陸ガンやジムコマとの差がわかります
あとジャンプ性能がヤバイ、これでノーマルセッティングか・・・
BRも陸ガンのものより全然使いやすいような気がした
明確な違いって言われても上手く説明できないんですけど、とにかく当てやすい

格闘機との距離調整は本当にしやすかった、追ってくるグフを突き放せる
7回ほど乗って何回かピンチになったけど何とか落ちずに済みましたし・・・
うっかりゴッグのQD貰って残りHP3になった時にザクもセットで追ってきたときは
無理かもしれないと思ったけどズゴやスナがいなかったのであっさり帰れました
とりあえず相手のジオンは嫌うかもしれないけど編成見て使う余地があればダムは練習したい
今のところの課題はBRでのカット、グフに斬られてる味方のカットを狙ってもスカること多数orz

そんなこんなでウハウハプレイしてたら大佐に上がっちゃった(´・ω・`)
気づくとカード残り7回、その後も閉店間際までやってカード2枚目終了
あれ?1枚目終了が今月の13日だったから・・・2週間ちょっとで5万使ったのか('A`)
2月は控えめにしよう・・・

07_1_30_2.JPG
一応戦績晒し
階級 大佐
通算パイロットポイント 138130pts
通算勝敗数 272勝120敗7分
総撃墜数 451機
S取得回数 31回(格12、近15、中2、狙2)
所有MS
陸ジム(18)、LA(1)、寒冷地(52)、ストライカー(13)
ダム(7)、ジム(28)、陸ガン(111)、ジムコマ(39)
ガンキャ(30)、ジムキャ(16)、ジム頭(29)、タンク(26)、スナイパー(26)

あとPNですけど家ゲー含めて最近はよくこの名前を使ってます
多分気づかれてないけど、もしかしたら自分と戦ったことのある知り合いもいるかもしれないですね
一種の造語ですが元ネタは某アニメの主題歌だった歌詞から
ネット対戦とかやってもほぼ確実に被らない名前なので便利って事もあるんですが・・・

さて明日からは砂漠、控えめと言いつつ明日はラゾでプレイしている自分が見える
あと今日1日で1万ポイント以上稼いだので万が一、月間ランクで10位以内に入ってたら
やっぱり一度でいいから将官になってみたいので頑張ってしまいそう
あぁ、バンナムから見たらいいお客様なんだろうなぁ自分orz
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ノーロック撃ち

今日は夕方からラゾへ

最近、気になってた拠点ノーロック撃ちのポイントが載ってました
自分がやって当たらなかったのはどうも角度がマズーだったみたいです

早速試してみたけどイマイチ上手くいかない、射角調整が狂う
これはやり込んで慣れるしかないですね・・・
と言ってもタンクも残り2、3回なので習得する前におさらばって事になりそう
でも180mmには応用出来そうなので機会があればやっぱり練習しておこう

とりあえず今日は色々と酷かった
どちらか1戦でいいのでタンク使いたいと申し出て了承貰ったのに2戦連続でジムキャ選ぶ人がいたり
毎回タンクB即決で拠点攻撃しない意味不明な外国人と組まされたり・・・
後者は本当に酷かった、残り100秒でゲージ負け、しかし相手は全員回復に戻って隙がある状態
タンクに拠点撃ってと指示出すも理解して貰えなかった
ちなみにこの人、自分と組んだ時以外も毎回タンクBしか選んでなかった
後ろから見てると湖に飛び込んだり、拠点撃つ時はわざわざ拠点前の岩の上に乗って撃つ
んで相手のドムやスナイパーの攻撃喰らうと拠点まで後退
こういうのってどうすりゃいいんでしょ?
話して理解してくれる人ならいいんだけど日本人じゃないし
マジでファック!と言いたくなった今日この頃

あと下士官で中やスナイパーがメインですって人、微妙すぎる
メインも何もロクに前衛経験してないから支援に全く期待できない
本人はポイントもそこそこ稼いで俺仕事したって気分なんだろうけど
敵のズゴックやザクキャ、スナイパーが全くマーク出来てない
前衛にしかわからない気持ちって言うのもあるので真の意味で支援機乗りになりたいなら
もっと前衛を経験してからでも遅くはないと思うんだけどなぁ・・・
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

やっちゃったorz

今日はゲーセン行かずに家でダラダラ

そしてシレンDS
充電し忘れていることに気づかずに電池切れ
当然、装備もアボン
や っ ち ま っ た
もう1回、カブラステギとラセン風魔作るのダルー
必中とかブフーとかプリズムとか入手面倒なのは余ってるので印つけるのは楽なんですが強化が・・・
これはさっさと掛軸裏をクリアして最終問題で強化の壷手に入れたほうが早いかもしれない

凹んだのでその後はロスプラやってました
久しぶりにやったけど死にすぎだ自分
ってか微妙なラグは酷いラグよりえげつないなぁ
瞬間移動されたら明らかなラグってわかるんですが微妙に動くので当たってるのか判断がつき難い
そんなラグに何度殺されたことか('A`)
そしてIDがAKAI SUISEIな人と遭遇、ゲーマータグには当たらなければ〜と書いてあって噴いた
しかも、いざ戦ってみるとアッガイ(VSの一つで2chの通称)に乗ってガン攻めされた罠
左腕のチェーンソーに真っ二つにされましたよ、えぇ
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

乱戦は楽しいね

14時半くらいから閉店間際までラゾ粘着
多分15プレイくらいやったと思う・・・財布が('A`)

中距離75回、スナイパー25回搭乗完了、あとはタンク
順調に行けば10プレイくらいでダム出そう

そして昇格また逃した、しかも2度も('A`)
残り2戦B以上で昇格ってところで味方がションボリだったり相手がヒッキーだったり
インカムでの発言が無くてどこで何してるのか全くわからない、散り散りになってる味方
あと基本的に1回中以遠使わせて貰ったらもう1回は誰かに譲ることにしてるので
そこでタンクやスナイパー選択じゃないとヒッキーされたらどうしようもなく・・・
まぁ昇格や戦績安定させるなら身内安定ですね

閉店間際のラストプレイでOddんと組んだ時の対戦はここ最近の試合では一番楽しかった
こっち少将、中佐×2、中尉で向こうが大将が2人だったかな?に佐官
1戦目は自分陸ガンでOddんが陸ジム、中佐の方はLAで中尉の方がタンクB
相手はザクU、ゴッグ、グフ、ザクタンク
序盤は拠点の落とし合い
この場合はタンク無視して護衛落とすのが優先だと思いインカムでそれを伝えて戦うもグフに落とされる
後半はこちらコスト負け、向こうは拠点で回復中
その状態で拠点攻めて何とか拠点落とすも最後の最後でグフから逃げてる途中にザクのマシンガンに撃たれ自分アボン
逆転負けした・・・本当に申し訳ないorz
コストゲージはこっちが20とか30で向こうが100くらいとか壮絶な削りあいだったなぁ
2戦目は自分がジムコマに変えただけであとは同じ編成
相手はザクU、シャアザク、グフ、ズゴック
タンクは単独で洞窟を進んで進行、上で自分らはガチでやり合ってました
拠点落とす前にタンク落とされて自分も落ちたけど最後に何とか逆転
ここまで壮絶に乱戦やったのは久しぶり、たまにやると気持ちいいですね

さて明日は津田沼で仕事・・・だったはずが延期になったので休み
あと7日あたりから2〜3日間くらい佐野に、12日あたりから1週間くらい三重に出張になりそう
三重行った時に絆やりたいけどどこにあるのかわからない罠
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

店内10位の壁

今日は中目黒で仕事、1時過ぎには終わって帰宅
家帰ってからデータ打ち込み、でもダルくて途中で昼寝
起きたら夜でした、絆は今日はいいや・・・

明日は休みなので昼前後からラゾ行こう
2、3日やらないだけで順位がガクっと落ちるくらいラゾは過密地帯なので
将官フラグは諦めて野良で機体出しやってきます
今月間64000ポイントで14位か15位くらいなので10位以上狙うならは10万ポイントは必要でしょうね
サイサリスは1回くらい乗ってみたいので誰かからカード借りるかな
posted by 飛翔 at 23:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

タクラマカン砂漠

仕事休みだったので絆をもっさりプレイ
ガンダムまで後、中と狙が5回ちょっと、タンクが15回くらいになりました

07_1_26.JPG07_1_26_2.JPG07_1_26_3.JPG
さて次のステージの砂漠ですが微妙な感じが
実際にやってみないとわかりませんが・・・

07_1_26_4.JPG07_1_26_5.JPG
次の追加機体も穴埋め感が強いような
グフカスは大好きだけど別に後回しでも問題ない機体だしなぁ
Ez8は機体性能や武装次第では乗ります、強いとか弱いじゃなくて自分に適正あれば・・・ね
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

給料日

待ちに待った給料日
ってかうちの会社大丈夫なんだろうか、口座見たら明らかに振込額が違う
それもプラスの方に5万w
リアルでポーン( д)         ゚ ゚
勿論、会社に連絡とって確認お願いしましたが・・・

そして前から欲しかったMP3プレイヤー買って模型誌やら攻略本買ったら速攻で4万消えた
家賃やら生活費も入れたらもう手元にほとんど無い罠
それでも何とかやりくりして絆はやりますけどね
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

自宅勤務

今日は自宅勤務
データの打ち込みや作成しているだけで給料貰えると言う素敵なお仕事です
でもやってると案外ダルい・・・2時間くらいで終わらせましたが

明日は給料日、1日だけど待ち遠しい
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ジム頭180mm

仕事帰りにラゾで絆
気がついたら店内ランク14位まで上がってた
給料日後にスパートかければ10位以内入れる・・・かなぁ?
狙いはサイサリスじゃなくて将官フラグですけどね
それも腕が伴わないから微妙だけど一度くらいは将官になってみたいなぁと

まずはジム頭180mm
・・・当たらないorz
おかしいなぁと思ってたら変なところで当たった、どうも撃つ距離間違ってらしい
キャノンAと同じ間合いで戦ってました、もっと距離離さないとダメなのね
350Mくらいを維持できれば命中率は高そうです
ただ自分が使ったときは味方が等兵混じりで前衛が押されていたのと
序盤自分が空気で支援出来なかったせいで押し込まれて拠点付近で撃ってました
こうなるとやっぱり距離が必要なだけにロケランの方が使いやすい・・・

あとこくようさん、しゃどぅんさん、Oddんと組んで連邦やってたら
横浜タイトーのとらぞう、コウ君、昔のイニD仲間らしき4人組みとマッチング
1戦目は負けたけど2戦目は勝ち
終盤、皆で撤退する時に洞窟内でふわふわしてたらコウ君のスナイパーに撃ち抜かれてビックリ
飛んでる最中に当てられたのは始めての経験だった
まだ残りHP70あったんで逃げさせて頂きましたがー

さて財布のお金が底をつきました
明後日の給料日、と言っても全然働いてないので大したお金は手に入りませんがそれまで家で我慢してます
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ラセン風魔完成

まずはシレンDS、いざ食神にチャレンジ
ブフーの杖が大量に落ちていたおかげで面倒な敵は肉にして
余った肉食いながら進んでたら1回目で楽々クリア
早速、秘剣+99に包丁を合成してやりました
これで剣は必中以外はあらかた合成完了
盾ですがふらっと寄った山頂の町の壷屋で変化の壷に不要アイテムをぶち込んだところ風魔の盾ゲトー
この時の為に強化しておいたサブの重装+55と合成

07_1_22.JPG
そしてさっさとラセン風魔にしてメインの重装+55と合成、盾の強さが一気に100超えました
さて、時間がある時に掛軸裏と最終問題に挑戦しよう

そして絆
少佐に上がってから10日弱、対戦回数にすると約100戦
CBBCBDBACDCDCCCDCSCSSSBBCCCBBBDBBBSCDBBCBBBSSACB
CCBCDSDBABCBCCCBDCBBCBCABBSCBCDBBBBBCBCSBBBBBBBB
こんな感じに取ってやっと中佐に昇格、最後の方は割と運でした
中将入りの真性キャンパーと当たったけど200ポイントピッタリでギリギリB獲得
次はタンクBで出たらスナイパー×3、ザクキャとかふざけた編成だったので拠点を楽々落として圧勝
普段はやっぱり陸ガン機動2のブルパップ装備が安定します
射撃性能良すぎな上に当たってよろけてる所に3連入れたり出来てタノシス
逆に言うと中以遠に全然乗ってないわけですが・・・
やっとジム頭で180mm出たのに中距離やりたいって言う人がいたのでお預け喰らった(´・ω・`)
posted by 飛翔 at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やっと・・・

また仕事休み、5連休orz
しかし風邪引いたらしく喉が痛い・・・
そんな訳で家でヒッキー

布団の中でシレンDSやってました
何度も宿場と旧街道行き来してやっとナオキ出現
一気にイベント進めて食神まで出しました
続きはまた明日・・・
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

野良クオリティ

まずは昨日のことから

丸井にあるイエサブでビルダーのカードを探すも値段高くてショボン
陸ガンあたりを揃えたかったのですが1枚600円は流石に・・・ねぇ?

その後はラゾで絆、例の如く野良で連邦
野良でしか味わえない出来事が2つほど

1つ目
DQNが多いと言われる大船所属の2人組みとヒーローズベースの人の組んだ時のこと
ヒーローズベースの人は曹長でガンダム持っていたのですが大船から来た2人組みの発言
「曹長でガンダム!?少尉より性質悪いw」
わざわざ機体選択画面の時に発言しなくてもいいだろうに・・・
終わってPOD出た後に曹長の方には気にしない様フォロー入れておきましたが
履歴を見るとその日のうちに違う大隊に転属されておられました、ちょっとカワイソス

2つ目
某所の将官とその身内っぽい3人と組んだ時のこと
1戦目は連携取れず自分も空気だったので負け
獲得ポイント画面で相手の階級を確認した直後の将官様の発言は
「これは格の違いを見せてやらないといけませんね」
マジで噴きそうになりました
タンクを編成に入れて将官様はLAに搭乗
自分は陸ガンで出たけどどんどん突っ込んでく将官様
寄ってくる敵をマシンガンばら撒いて牽制してるだけだったんで楽だったんですけどね
70秒残して相手のコスト削りきり勝ち、ボイチャの騒ぎようは言うまでもないですね

まぁ色々ありましたが中以遠も乗れたので
格闘5回、中20回、タンク15回、スナイパー10回程度こなせばガンダム出そうです


そして土曜のこと
久しぶりに秋葉へ
岩本町マックでこれまた久しぶりにMHP
1ヶ月くらいやってなかったけど数百時間やっただけあって操作は体が覚えてました
ついでに白菜×3、繚乱麻痺ガンナーでイベガルルガ5分以下で討伐
正確な時間は計ってませんが多分4分〜4分半くらい
3人で左右と正面から頭付いてたらよろけまくってあっさり死にました
配信直後は4人でも10分切るか切らないか、って言われてたのになぁ

帰りにビルダーのカードを物色すべくカードショップへ
どこも高いorz
イエサブよりはマシですがそれでも陸ガン500円はちょっと・・・
自力で出すしかないかと諦めていたところレンタルショーケースの文字が目に入る
外から2Fを見上げると三国志大戦カードとか書かれてるからGCBもあるだろうと踏んで入店
案の定置いてありました、それもかなりの数
値段的にはオクと同程度か、ほんの少し高いくらい
送料と振り込み手数料考えたらほとんど変わらないレベル
陸ガンもシールド未装備のが100円だったので購入
お金があればレアも欲しかったけど財布に余裕無いので今回はスルー

絆はHEYで連邦を1回やったけど内容的に微妙でした
自分が近で他が格格中の編成、相手はグフにドムトロ×2、ズゴ
まずはアーチ下で敵前衛3体引きつけながら戦うも味方は何してるかわからない
グフに斬られてもカット無いし自分が注意引いてる相手への格闘も無かったので何とも・・・
2戦通して一度も落ちませんでしたが味方からはHP危ないから下がってとしか言われてなかった気がする
そりゃ攻めるきっかけ作ろうと頑張ってるのに他の味方前衛がどこで何してるかわからなかったらHP削られるよ('A`)
2戦とも勝てたのは奇跡的だと思う
履歴見る限り等兵1人除いて他2人は自分より回数やっていたのでもうちょっと役割意識して欲しかったなぁ
でも、あの状況を打破出来なかったのと上手い指示を出せなかった自分も反省・・・
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

仕事ナス

今日も仕事休み、明日も休みっぽいので4連休orz
自分が入ることが決まったのが急だったので今月は仕事取ってなかったそうです(´・ω・`)
2月と3月は忙しいそうなので頑張って働くとしよう

財布に余裕無いけど絆とビルダーのカードを買いに行く・・・かも?
posted by 飛翔 at 14:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

カブラステギ完成

07_1_18.JPG今日も仕事休み、今月の給料は期待出来そうにないorz


シレンですがついに秘剣完成、そして今まで使用していた能力付どうたぬき+60を合成
攻撃力が68→110に一気にアップ
しかし盾はショボいまま(´・ω・`)

今は儀式の洞窟に挑んでさっくりクリア、2回目でキグニキングの斧&盾も手に入ったので用済み
次は死者の谷底にチャレンジしてみるかなぁ・・・

絆は久しぶりに身内と組んでやりました
うん、凄いやりやすい・・・んだけど身内で組むと自分は発言しないという悪い癖が出ますorz
野良のときは普通にしゃべるのに何でだろう
この辺は意識を改善しながらやって行くしかないですね

あと、ついにビルダーにも手を出してしまいました
まだスターター買っただけで1プレイもやってないけど
絆の待ち時間の間にでもちまちまとやる予定
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

昇格逃す日々

今日も仕事休みだったので夕方に5回ほどプレイ
野良でやっている以上仕方がないのですが最近成績が安定しません
S取ったと思えば次でDとか、10戦目でC取って昇格逃したりとかぬるぽ
ガンダム出すまではもう階級無視して機体の回数消化に励んだ方がいい気がしてきた
とりあえず現時点で格闘は70回超え、近距離100回超えなので
中距離にあと25回、タンクとスナイパーに15回ちょっと乗ればガンダム出るはず
毎回中以遠なんて選べるはずもないので2枚目の終盤に出ればいい方かな・・・

そして帰宅してシレン
マンジカブラが+60まで行きました、もうちょっとで秘剣に出来そう
しかし風魔の盾が手に入りません、一回変化の壷で出てヤターと思ったらンドゥバでしたorz
最終問題に挑もうにもナオキが一向に出てくる気配が無いので
最終問題出すための条件である食神&掛軸裏にそもそも挑めない
このまま重装+55で頑張れというのか・・・
そう言えば手に入らないと言っていたかまいたちですがカエンポフが落としてくれました
その直後から店で普通に売ってたりとか何この物欲センサー('A`)
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ジム頭支給

ガンキャ使って30回、やっとジム頭が支給されました
ロケランは機動低下、かつ一発ダウンなのでドムのバズBに近い・・・のかな?
しかし格闘間合いでも余裕で当たるので近距離に近い中距離的な位置になるのかなぁ
連射性能はそこまで高くないのと着弾までの時間を考えると撃つタイミングが結構シビアな気がします、リロードも早くはないですし
かなり強いけどキャノンみたいに着地硬直狙ってバカスカ撃てないので自分には不向きかも・・・

そういえば一人でやっていると同軍マッチングで56さんと一緒になった罠
他2人は二等兵とバンナム、1戦目は勝てたけど2戦目はガンキャ選んだ自分が空気で負け
申し訳ありませんでしたorz
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ジオン大将

東大和行った帰りに高田馬場、蒲田、川崎モアーズを転々としながらプレイ
モアーズで12時過ぎにやっているとテイク大将含む将官3人とマッチング
グフ3体で攻めてきたけど連撃喰らってる最中にクラッカー飛んできたりと逆に邪魔しあってた感じ
タイマンでのQD外しは流石、と思いましたが他の面はAKATUNAゴッグの方が数段上手だと感じました
1回の対戦じゃたまたま調子が悪かったとか固定面子じゃなかったとか原因あるだろうから
まだ相手の力量の全てを見れた訳じゃないのでわかりませんが・・・
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

シレン三昧

仕事休みでしたが家でぐーたらしてました
ここ数日ロスプラやってません
その代わり通勤中、絆の待ち時間、家でもシレンやってます

最近は地下水脈の村→落とし穴に落ちる→地下水脈の村→以下ループ
これでかまいたちやら何やら狙ってますがかすりもしません
何時になったら手に入るんだろう('A`)
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

5万円札2枚目

ロケテ終盤に作った連邦カードですが今日100回使いきって更新
これでジオンとあわせて2枚目です、使った金額は考えたくない・・・

階級 少佐
通算パイロットポイント 66331
通算勝敗数 199戦142勝57敗(また1回記録されてないorz)
総撃墜数 228機
S取得回数 15回(格闘9、近距離5、中距離1)
所有MS
格闘 陸戦型ジム(17)、ジム・ライトアーマー(1)、ジム・寒冷地仕様(41)、ジム・ストライカー(3)
近距離 ジム(28)、陸戦型ガンダム(36)、ジム・コマンド(19)
中距離 ガンキャノン(26)、ジムキャノン(16)
遠距離 ガンタンク(9)
狙撃 ジム・スナイパーカスタム(0)

そろそろ中距離以遠にも手を出さないと
基本的に中以遠は4人のうち1人だけなので誰かが選んでしまうと自分は選べないと言うのが実情
他店舗マッチの時にさっさと選んでしまう方がいいのだろうか・・・


カード2枚目の初戦
こちら将官2人、佐官2人と高階級
相手はどこだろうと思っていたらAKATUNAチームでした
ゴッグに乗ってたけど読み合いがとにかく上手い
味方との連携とか参考になる部分も多かった

流石に自分の10倍以上のお金を使ってるだけはあります
センスもあるだろうけど明らかに自分には経験が足りてません
今はとにかくプレイ回数稼いで経験値溜めるしかないかな
・・・先立つモノが無いわけですが('A`)
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ジオンの階級抜いちゃった・・・

仕事帰りに赤羽で降りてAGスクエアへ
場所は赤羽駅の1F、つまりホームの真下
有名プレイヤーいないどころか、人数少なくて空いたPODから順番に入る形だったので
同店舗内での同時出撃すら出来ず・・・残念
3回くらいやって撤退、そのままラゾへ

連邦カードも残り8回というところで少佐に昇格
とうとうジオンの階級を追い越してしまいました
連邦だと最近は格闘ばかり使ってます
相手の編成と味方の布陣次第なので波があるけれどやっぱりポイントは稼ぎやすい
ジオンもグフ出しておこうかなぁ
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

