2006年12月31日

来年も宜しくお願いします

皆は今頃ラゾで絆やってるであろう中、自分はANIMAXでやってるファーストガンダムの劇場版3作を見てます

いよいよ今年も残り2時間ちょっととなりました
この1年は割と充実していた方かなぁ、来年も宜しくお願いします
それでは良いお年を〜
posted by 飛翔 at 21:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

掃除完了

大掃除ってほど掃除できなかったけど何とか片付きました
これで何とか人が入っても大丈夫な状態ではあるはず

初詣の件
人来るのか来ないのか全くわからないけど一応・・・
・最大でも6人か7人まで(自分は含まず)
・基本的に素泊まり、ただし枕とか布団が無いのと人数多いと横になれないのでがっつり寝たい人はオススメしない
・禁煙
・寝ずに遊んでもおkですがマンションなので夜中は騒がないように
・部屋にあるテレビはゲーム専用のものが1台、配線が無いのでテレビ番組は映りません(場合によってはもう1台使用可)
・主なゲーム機はPS2が3台(うち1台は液晶モニター付)、PSP5台、DS、DSLite、GC、N64、SFC、FCが1台ずつあります
・やりたいソフトがある人は持参おk

うちの立地条件
JR川崎駅まで徒歩20分、京急川崎駅から徒歩15分、最寄の京急大師線の駅から徒歩5分
ラゾまで徒歩20分、大師へは徒歩&電車で15分くらい
コンビニはファミマ、セブンイレブン、100円ローソンが歩いてすぐのところにあります

こんなところかな
31日の夕方あたりにラゾ行って誰が来るか確認してみますかね
posted by 飛翔 at 20:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

仕事無いってのも暇

今年の仕事は無事に今日で終わってくれました
正確に言うと大晦日にあったりするんですが1人で十分らしく呼ばれなかった、アブネー
でも時間あると遊んでしまってお金使うことになるので
仕事してた方がお金入るし遊ぶ時間無くなるしで逆に良いのかもしれない

さて明日は部屋の大掃除でもしよう
年明けも仕事は早くて3日か4日からなので久しぶりにゆっくり出来そう
たまには映画でも見に行こうかなぁ・・・
posted by 飛翔 at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

PSP増台

弟がレディソロ欲しいらしいので川崎ヨドバシへ
しかしソフト単品は売り切れ、代わりにレディソロSPが売っていた
発売日に電話したときは「限定ですので再入荷はしません」とか言ってたくせに・・・
つーわけで

061227.JPG
買ってしまいましたよ、えぇ
ついでに4つ目のMHPも購入
つまりはこういう事に

061227_2.JPG
完璧だね!
一番古い初期ロットのはもう使わなそうなので誰かに売りつけようかなぁ
箱は無いけど充電器、32MBのメモステ、イヤホン、ソフトケースは付属
初期ロットだけどソニータイマーどころか故障した事すらありません、今のところも大丈夫
誰か奇特な人はいないかしら・・・
posted by 飛翔 at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ランクアップ?

全部自分の責任なんですが色々とgdgdしてるのでゲセン半引退
絆も8vs8になるまで触れることはなさそうです、やっても野良オンリーかな

そして年明けからフリーター→エセ社壊人にランクアップ?
月収20万は望めそうなので一応貯金出来るなぁ
あとは時間ある時に資格の勉強しながら本希望の仕事を探そう


見てるかどうかわからないけど年末の件
忘年会へは自分は行けそうにないので初詣からの参加になります
待ち合わせは京急川崎駅でいいかな?
居酒屋出たあたりでメールしてくれればダッシュで駅に向かいますよ
うちの家を使うとのことですが予め書いておくと
5人を越えた時点でまず寝転がるスペースが無くなります
6、7人までは何とかいけると思うけどそれ以上は無理です


さて明日は現場が舞浜、ディズニーランド客に紛れ込みながら仕事してくるぜ
posted by 飛翔 at 18:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

焦るのは良くないですね('A`)

16時半に仕事終わってダッシュで新宿へ向かい給料を受け取る
そのまま新宿ヨドに行くと長蛇の列
レディソロSPは「あと1個でーす」のアナウンスが続く
これは・・・と思い並ぶもやはり10人ほど前で狩られました('A`)
川崎ヨドに電話してみるもすでに売り切れ

駅に向かってトボトボ歩いている途中にふと思い出す
そういえば事務所に向かう途中に小さいソフマップがあったなぁ、と
行ってみると空箱が置いてあった、店員に聞くとレジにラスト1個があるそうな
速攻で並んで確保、ヨドで買うよりポイント分で2500円ほど損するけどまぁ仕方ない

しかし川崎について絆やる前にビックを覗くと・・・
レ ジ の 後 ろ に 山 積 み( д)   ゚ ゚
ハイ、次から川崎ビックの電話番号も控えておきますorz
2500ポイントあればMGのケンプとかもほとんどタダで買えのになぁ
posted by 飛翔 at 00:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

360は後回しで

こっちの更新を全くしていないので表は日常や家ゲーネタ
mixiは絆ネタをメインで書くことにしよう

今日はレディアントマイソロジーとMGOとロストプラネットの発売日
休み取ってたけど今日が仕事無くて休みになってしまったので明日は出勤
仕事帰りに売ってる事を願おう

なんですが諸事情によりMGOは買わないことになりました
ロスプラと360本体セットも金額的な事とやる時間無いのと
本体はトロイ出てからでもいいかなぁとか思ってるので買わないことにしようかなぁ・・・と
周りには買うーとか言ってたけどじっくり考えたらそんなに急ぐ必要なかった罠

そんな訳で360用のお金は絆に回すことに決定!w
年末は色々プレイする機会多そうだしねぇ
posted by 飛翔 at 00:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

